量産型モフルツール ザクッション



量産型モフルツール ザクッション量産型モフルツール ザクッション量産型モフルツール ザクッション『量産型モフルツール ザクッション』は、機動戦士ガンダムに登場する、ジオン公国のもっとも有名なモビルスーツ「ザク」をモチーフにしたとっても可愛らしいクッションです。

ザクのかっこよくもユーモラスなモノアイのヘッドをそのまま、ゆるーくモフモフしたクッションにしました。
サイズも直径40センチとビッグサイズ。


ソファや椅子に置いてもよし、リビングでテレビ鑑賞のごろ寝のお供によし、どこに置いてもその圧倒的な存在感は他のクッションを凌駕します!そして肌触りはまさにモフモフ。

パステルグリーンの起毛素材はずっと触っていたくなる感触です。

そして正当なジオン公国ツールの証として裏面には「ジオン公国エンブレム」が刺繍されています。
「ジークジオン!」さあ貴方もザクッションをモフモフしながら、「親父にも座られたことないのにっ!」とか「体なんて飾りです!」などなど、楽しい夢見心地を味わおう。


また東京お台場にある「ガンダムフロント東京」では、シリーズの限定品である「シャア専用ザクッション」を好評発売中。お台場に行ったらチェックしよう。(ネットでの販売は行っておりません)

留言

熱門文章